辛いカレーを食べた後にさっぱりとしたアイスクリームはいかがですか!?


トプカのカレーは
どちらかと言えば辛いカレーが人気なのですが、
熱い季節になりました。

カレーの食後のデザートをご用意しました。

これが、なんと日本初の日本酒をたっぷり練りこんだカレーなんです。
アルコール度数3.5%~4%の大人のためのアイスクリームです。
メニューは3種類ご用意しました。

☆プレミアム日本酒アイス https://topca.ocnk.net/product/59
 一口召し上がると淡麗辛口の日本酒の香りが広がります。
 人気ランキングでは必ずベスト10に入ってくる
 某有名な酒蔵の日本酒で練りこんだバニラアイスです。

☆プレミアム日本酒アイス-柚子- https://topca.ocnk.net/product/60
 ジェラートのような食感の中に柚子の香りが漂います。
 しばらくすると日本酒のフレーバーを感じます。
 ちょっと贅沢な味わいです。

☆プレミアム日本酒-チョコレート- https://topca.ocnk.net/product/61
 見た目も最初の一口もチョコレートのアイスクリームです。
 ところがトプカのカレーと同じで途中で味変して
 苦み走ったカカオの後に、これは日本酒だとしっかり感じていただけます。


  
カレーの後のデザートとして
また、くつろぎのお時間にほろ酔い加減を味わうには
最高のデザートです。

ぜひお試しを!!